二ページ目 肉がうまい

二ページ目 肉がうまい

肉がいくらうまいからと言っても、食べ過ぎはいかんです。健康に長生きしてずっと美味しい肉を食べ続けるためには、肉を食べ続けながらもちゃんと自分のカラダのことを気遣っていかなければなりません。最近はメタボなんて言葉も出てきて、しかもメタボ検診なんてものまであるという。うまいモンいっぱい作って、罠を仕掛けられている気分ですな。でも、そんな見え透いた罠に引っかからないように、出来るだけ長く肉を食べ続けられるようにしていきたいと思います。そっちのほうが、一回の人生で食べる肉の量はたくさんになるんじゃないかな。肉と共生していきます。

1ページ目に書いたように肉に対する思いは変わったわけであるが、以上のように思い続ける人がいるならば、せめて安全な食料品を買うようにしてもらいたいと思う。でも、きっといつか気づくはずだ。全ては予定通り。

リンクとか置いとくところ

トップページ 二ページ

inserted by FC2 system